平成29年度 農業農村工学会資源循環研究部会 論文集 投稿者募集   ※ 申込期限延長 4/11(火)まで


 資源循環研究部会では、「平成29年度資源循環研究部会論文集」への投稿者を募集いたします。投稿を希望される方は、「原稿作成要領」を熟読の上、ご投稿下さい。皆様のご応募をお待ちしています。
 ※ 例年、研究発表会開催と併せて論文集を発行していましたが、平成29年度は研究発表会を開催致しません。

1.テーマ 農業農村を中心とした有機性資源及び農業用水等の循環利用にかかる技術に関するもの
2.投稿資格 農業農村工学会資源循環研究部会員とします。
   (今回の投稿に併せた入会(入会費・年会費無料)ができます。)
3.留意事項 ・査読委員会にて査読を行い、場合によっては加筆修正をお願いする場合があります。
・申し込み多数の場合は受け付けできない場合があります。
・応募数が少数の場合には、論文集を発行しない場合があります。
4.申込方法 ① 申込用紙(Word)の提出をもって申し込みとみなします。
② 原則として電子メールにて受け付けます。
③ 申し込みの締切りは平成 29年 4月 11日(火)(※延長しました)とします。
④ なるべく多くの方に投稿してもらう考えですが、応募総数、内容によってお断りする場合があります。
   採否については、応募者へ 4月 17日(月)(※延長しました)までに通知する予定です。
⑤ 投稿締切りは平成 29年 5月 22日(月)(※延長しました)とします。
5.申し込み・
問い合わせ先
農業農村工学会 資源循環研究部会
  事務局: 一般社団法人 地域環境資源センター
         集落排水部 企画調整班 (担当:池頭、大瀧)
         〒105-0004 東京都港区新橋五丁目34番4号
         TEL.03-3432-6282、FAX.03-3432-0743、E-mail: